junyas blog

主に日常です笑 毎日あったことや目標など書いていきます!筋トレ最高w

新潟ラーメンきんしゃい亭

新潟のきんしゃい行ってきました!

f:id:j-bj-j:20160213193323j:plain

 

 

とんこつラーメンとなかなかの餃子w

替え玉あるので餃子定食は腹減った方にはオススメですw

 

新潟らーめんランキング

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&cad=rja&uact=8&sqi=2&ved=0ahUKEwjN-qHexPTKAhUlI6YKHaU9DtsQFgguMAI&url=http%3A%2F%2Ftabelog.com%2Framen%2Fniigata%2Frank%2F&usg=AFQjCNH6ja0MbOourmHzFPQIroZVkIfcyQ&bvm=bv.114195076,d.dGo

 

個人的には味噌すきですwwww

 

だるまや押してます!!

 

毎日ラーメン食ってあきてきましたw

 

またトレーニングで腹しぼらないとですww

 

プールいくしかないですねw

 

土曜日なのにやる事ないですw

 

携帯で毎日1500円ほぼ確実に稼ぐビジネス初めてから毎日ご飯代だと思って食ってしまいますw

 

知りたい方もしなら一緒にやりましょう!

 

話だけならただです😃

 

みんなで小遣い稼ぎましょう😃

 

僕のはこれではないですがちょい小遣いにはなるの貼ります

http://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=atac8rnr&acode=trgmkbsefykz&itemid=0

http://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=atac8rnr&acode=uigxvulf9xvh&itemid=0