junyas blog

主に日常です笑 毎日あったことや目標など書いていきます!筋トレ最高w

トレーニング ダイエット

現在トレーニングしながら絞ってます!

 

最近調べたり色々実践してます

 

筋トレで肉体改造.com - 筋力トレーニングの総合情報サイト

 

このサイトオススメです!

 

絞る事に関して走ることは大事ですがきついとか人間なかなか出来ないのが現実www

 

個人的に折れない為にも仲間と楽しくやる事を意識してます!

 

あと大事っす!いっぱい飲みましょうww

 

僕はこれっす!!!オススメします

link-a.net

これも評判いいっす!僕もためします!😃

link-a.net

スーパーボディ目指します笑