junyas blog

主に日常です笑 毎日あったことや目標など書いていきます!筋トレ最高w

大雪 記録

昨日今日と記録的大雪でした!

 

奄美大島115年振りとか本当か嘘かわからんがww

 

新潟市もやばかったですね!

 

昨日は埋まってる車7台助けました!😃ハムくれた年寄りもいましたww

 

好い事すると返ってくるもんですね😃

 

今日も道ぼこぼこで大変でしたがなんとかのりきりましたw

 

明日から落ち着く事願ってます!!

 

これからいい話聞けるので楽しみにしてます😃

 

時間ないのでまた明日!

 

おやすみなさい!!

 

link-a.net